2010年09月10日

sisiiのシングルラーダースジャケットのレビュー


Sisiiのシングルライダースジャケットについて、購入者の方から届いている感想レビューもご紹介します。

□ 評価の星はもっと沢山つけたい!

高価な部類に入るお洋服だと思いますので、やはり購入には迷いました。
試着できるショップに行ってみたり、インターネットの口コミレビューを検索したりしました。

自分で洗えて、雨にも比較的強くて、着ていくほど味が出てきそうなので、長い間愛用できそうです。
また、グレージュの色が予想外に万能カラーだと確認できたので、思い切って購入となりました。

660グラムと大変軽くて、非常にコンパクトにたためます。
色は、室内で見ると、茶に近いグレージュです。
ステッチも目を凝らして良――く見てみると、真っ白ではなくて、パープルが買ったようにもシルバーっぽく見えたりします。

着用してみての観想ですが、(158cmM強サイズで XSを購入)

ちょっと厚めのヒートテック+薄手の長袖カットソーで、前を留めると腕が上がりづらい、二の腕辺りにぴったり感がありますが、苦しい感じはありません。
ロングタンク+Teeにすると、きつい感じは全くありません。

ジャケットの裏地がとっても軟らかいジャージ素材で、肌に触れるととっても気持ちが良いです。
体型が許す限り着続けたいと思います。


Sisiiのライダースジャケットの詳細はこちら⇒⇒


posted by sisii at 11:00| sisiiのライダースジャケット

2010年09月08日

sisiiのライダースジャケットのスタッフレビュー

Sisiiのシングルライダースジャケットについて、ショップスタッフの着用感がありますのでご紹介します。

□ 長く愛用して欲しいです

私のサイズは、普段は9号サイズぐらい、アメリカサイズだとS、イタリアサイズなら40です。
SisiiはサイズXSを着てみました。

初めて体を入れた瞬間は、小さいと感じますが、何度も着ていくうちに体にフィットしてくるのが【Sisii】の良いところなので、私の体型でも、sisiiの場合はXSがジャストサイズだと思います。

おろしたてを着ているとレザーは少し硬めに感じると思いますが、着慣れていくうちに、スウェットを着ているかのような柔らかさになってきますから、どうぞご安心ください。

今回はブラックを着用していますが、レザー自体の質感はマットなので、ブラックでもハードなイメージは少ないですよ。
着ていくうちに光沢が出てきて、いい感じになってくれそうです♪

sisiiには、他にライトグレーや、ストーン、ライトパープルなどのカラバリがありますが、どれもニュアンスある色味がそれぞれいい雰囲気です。

どの色も、使い込んでいくうちに色の変化が出てきますので、それもレザー製品の楽しみのひとつですね!!

Sisiiはおうちでお洗濯もできるレザーなので、気軽に、そして長く愛用していただきたいです(^^)


Sisiiシングルライダースジャケットのレビューはこちら⇒⇒


2010年09月06日

sisiiシングルライダースジャケット

Sisiiのシングルライダースジャケットをご紹介します。

Sisiiで定評のあるレザーアイテムは、非常に柔らかくなめした牛革が、まるでラムのような柔軟性を持っているため、着る人のサイズに自然にフィットして、大変動きやすいのが魅力ですね。

シングルライダースジャケットは、切りっ放しのレザーを使った、ナチュラルな雰囲気で、しかもすっきりとしたデザイン印象的なレザージャケットです。

個性的だけど決してハード過ぎず、シルエットはあくまでコンパクト。
とってもバランスよく着こなせるデザインです。

Sisii定番の特殊な加工を施した、柔らかで味わいのあるレザーで、いっそう着る楽しみが増す一着です。

サイズ 肩幅 バスト 袖丈 着丈
XXS 約32 約82 約52 約48
XS 約36 約86 約56 約52


Sisiiシングルライダースジャケットの詳細はこちら⇒⇒


posted by sisii at 16:00| sisiiのライダースジャケット

2010年09月04日

sisiiシルクドレープワンピースのレビュー

sisiiシルクドレープワンピースの購入者の感想レビューをお届けします。

グレーのサイズ34を購入しました。

色味は、はっきりしたグレーではなくて、ベージュがかったグレー(グレージュ)です。

シルク独特の光沢のある面が裏になっていて、マットな面が表になっているデザインです。

マットとは言っても、ほんのり光沢があって、ポイントであるドレープはとてもキレイに見えますよ。

スカート丈が均一になるようベルトでブラウジングさせても、動きまわっていると、前身頃が自然と長くなっています。画像のモデルさんも前下がりだったので、デザインなんだと思っています。

シルクの肌触りがとってもいいんですが、アームホールと胸元がけっこう広く開いているので、インナーは必須だと思います。
なので、シルクの素敵な肌触りを存分に楽しめないところがちょっと悔しいですね。


sisii シルクドレープワンピースの詳細はこちら⇒⇒


2010年09月02日

sisiiシルクドレープワンピース

sisiiはその独特の雰囲気のレザー製品が人気のブランドですが、こんな素敵なワンピースもあるんです。

着心地はストンとかぶるリラクシングなのに、その仕上がりは美しいシルエットでとってもドレッシー。

組合せも、レギンスやインナー、アクセなどをを自在に使って、とにかく幅広く使えます。

カジュアル系はもちろん、モードでもまたパーティさえもこなしてしまう超優秀なワンピースです。

□ 商品の特徴

ベルトループは無しで、幅1.5×長さ200cmの共布ベルトつき。
留め具がなく、ショルダーは生地を寄せてドレープをあしらい、フロントも生地にゆとりを持たせてドレープをあしらっています。

素材はシルク100%。

サイズは34サイズ(総丈88.5 バスト94 ウエスト110 ヒップ124cm)と、36サイズ(総丈91 バスト96 ウエスト112 ヒップ126cm)の2種類です。

sisiiのワンピースの詳細はこちら⇒⇒




posted by sisii at 11:00| sisiiのシルクワンピース

2010年08月30日

sisiiライダースジャケットの感想レビュー2

Sisiiのダブルライダースジャケットの購入者からショッッピングサイトに寄せられたレビューをもうひとつご紹介します。

□ 本当に最高!

普通はMサイズの体型で、ライトグレーのXSを買いました。

色は、他の方のレビューにもありましたが、グレージュですね。
ベージュに近いグレーでとても雰囲気のある素敵な色だと思います。

ジャケットは、思っていた以上に小さく、たまたま厚着をしていた為か、着脱は肩が抜けるかと思うくらい苦労してしまいましたが、着ちゃうと我ながらすっごくかっこいいと思います!

ゆるく着たいと思っていたので、数日間厚着の上にジッパーも閉めて着ていました。
やっとレザーが伸びてきたようで、着脱もラクになりましたよ。

伸びてくると、その部分に横しまの色むらが生まれますが、それがまたいい味をだしています。

ちょっとやりすぎて、伸びすぎた時は、お洗濯でリセットしちゃいましょう。

評価でいくつ干しを付けても足りないくらい気に入ってます!


sisiiダブルラーダースジャケットの感想レビューはこちら⇒⇒



2010年08月28日

sisiiダブルライダースジャケットの感想レビュー

Sisiiのダブルライダースジャケットの購入者からショッッピングサイトに寄せられたレビューをご紹介します。

□ かわいい

小さくてとってもかわいいデザイン。
なめらかな革の質感もとっても素敵です。

水洗い可能と言うのは少しびっくりですね。

大切に着て、時間を掛けて自分になじませていきたいと思います。


sisiiダブルライダースジャケットの詳細はこちらからどうぞ⇒⇒


2010年08月26日

sisiiのダブルライダースジャケット

Sisiiのダブルライダースジャケットを最初にご紹介します。

Sisiiのレザーの中でも、ライダースジャケットは最も人気が高い商品です。

濃厚な革の匂いと、しっとりとなめした質感で、レザーと言う素材の中にある色気を最大限に引き出しています。

Sisiiのライダースジャケットは、真夏を除いて全ての季節に使えるアイテムであり、ハイクオリティで肌にフィットしやすく、その着心地を良く知ることが絶対条件なんですが、sisiiのレザージャケットは、それを口コミで見事にクリアしていますね。

Sisiiの手を抜かないしっかりした作り込みと、吸い付くようなフィット感は、レザーウェアとして本当にいろいろなコーディネートを可能にしてくれます。


sisiiダブルライダースジャケットの詳細はこちらで⇒⇒


posted by sisii at 11:00| sisiiのライダースジャケット

2010年08月25日

sisiiのブランドコンセプト

Sisiiは、2000年に新しく立ち上げられた革製品をメインとしたブランドです。

使う人も自らもが感動できるものづくりを行なうという「EMOTION LIFE」と言うコンセプトと、
出来る限り価格を抑えた高品質な商品を提供する「FAIR PRICE」と言う2つのコンセプトをもって、創業以来常に高品質な革製品を作っています。

また、sisiiは、デザイナーの小池●●氏が、世界中を放浪した経験から、「旅」というテーマをもっていて、旅行鞄にラフに詰め込んでも風合いが楽しめる、粗野でナチュラルな風合いのアイテムが多数デザインされています。

特に、レザー製品は、細身でタイトなシルエットと絶妙なカラーを持ち、使い込む程に身体に馴染んで、まるで身体に吸い付く様な感触が体感できると非常に高い人気を誇っています。

Sisiiのレザー製品を中心に、その特長や購入された方の感想のレビューなどを織り交ぜながらご紹介していきます。


sisiiのブランドの詳細についてはこちら⇒⇒


posted by sisii at 22:47| sisiiのコンセプト