2010年08月30日

sisiiライダースジャケットの感想レビュー2

Sisiiのダブルライダースジャケットの購入者からショッッピングサイトに寄せられたレビューをもうひとつご紹介します。

□ 本当に最高!

普通はMサイズの体型で、ライトグレーのXSを買いました。

色は、他の方のレビューにもありましたが、グレージュですね。
ベージュに近いグレーでとても雰囲気のある素敵な色だと思います。

ジャケットは、思っていた以上に小さく、たまたま厚着をしていた為か、着脱は肩が抜けるかと思うくらい苦労してしまいましたが、着ちゃうと我ながらすっごくかっこいいと思います!

ゆるく着たいと思っていたので、数日間厚着の上にジッパーも閉めて着ていました。
やっとレザーが伸びてきたようで、着脱もラクになりましたよ。

伸びてくると、その部分に横しまの色むらが生まれますが、それがまたいい味をだしています。

ちょっとやりすぎて、伸びすぎた時は、お洗濯でリセットしちゃいましょう。

評価でいくつ干しを付けても足りないくらい気に入ってます!


sisiiダブルラーダースジャケットの感想レビューはこちら⇒⇒