2010年09月08日

sisiiのライダースジャケットのスタッフレビュー

Sisiiのシングルライダースジャケットについて、ショップスタッフの着用感がありますのでご紹介します。

□ 長く愛用して欲しいです

私のサイズは、普段は9号サイズぐらい、アメリカサイズだとS、イタリアサイズなら40です。
SisiiはサイズXSを着てみました。

初めて体を入れた瞬間は、小さいと感じますが、何度も着ていくうちに体にフィットしてくるのが【Sisii】の良いところなので、私の体型でも、sisiiの場合はXSがジャストサイズだと思います。

おろしたてを着ているとレザーは少し硬めに感じると思いますが、着慣れていくうちに、スウェットを着ているかのような柔らかさになってきますから、どうぞご安心ください。

今回はブラックを着用していますが、レザー自体の質感はマットなので、ブラックでもハードなイメージは少ないですよ。
着ていくうちに光沢が出てきて、いい感じになってくれそうです♪

sisiiには、他にライトグレーや、ストーン、ライトパープルなどのカラバリがありますが、どれもニュアンスある色味がそれぞれいい雰囲気です。

どの色も、使い込んでいくうちに色の変化が出てきますので、それもレザー製品の楽しみのひとつですね!!

Sisiiはおうちでお洗濯もできるレザーなので、気軽に、そして長く愛用していただきたいです(^^)


Sisiiシングルライダースジャケットのレビューはこちら⇒⇒