2010年09月10日

sisiiのシングルラーダースジャケットのレビュー


Sisiiのシングルライダースジャケットについて、購入者の方から届いている感想レビューもご紹介します。

□ 評価の星はもっと沢山つけたい!

高価な部類に入るお洋服だと思いますので、やはり購入には迷いました。
試着できるショップに行ってみたり、インターネットの口コミレビューを検索したりしました。

自分で洗えて、雨にも比較的強くて、着ていくほど味が出てきそうなので、長い間愛用できそうです。
また、グレージュの色が予想外に万能カラーだと確認できたので、思い切って購入となりました。

660グラムと大変軽くて、非常にコンパクトにたためます。
色は、室内で見ると、茶に近いグレージュです。
ステッチも目を凝らして良――く見てみると、真っ白ではなくて、パープルが買ったようにもシルバーっぽく見えたりします。

着用してみての観想ですが、(158cmM強サイズで XSを購入)

ちょっと厚めのヒートテック+薄手の長袖カットソーで、前を留めると腕が上がりづらい、二の腕辺りにぴったり感がありますが、苦しい感じはありません。
ロングタンク+Teeにすると、きつい感じは全くありません。

ジャケットの裏地がとっても軟らかいジャージ素材で、肌に触れるととっても気持ちが良いです。
体型が許す限り着続けたいと思います。


Sisiiのライダースジャケットの詳細はこちら⇒⇒


posted by sisii at 11:00| sisiiのライダースジャケット